期間限定特別企画

ブログ未経験の主婦が5ヶ月で月収100万円稼いだSNSネタ選定術完全攻略セミナー

在宅でも受講できるzoomセミナーを今だけ特別割引70%OFFで受講できます!

なぜブログ未経験の主婦だった私が、

開始2ヶ月目で月収13万円

開始5ヶ月目で月収100万円

と早く大きく稼ぐことができたのか?

それは私独自のSNSを使ったネタの選び方に秘密があります。

・初心者でも5ヶ月目で月収100万円稼いだブログのジャンル

・ちひろ流SNSでのネタ選定術

・稼いでいる人が意識している3つの思考

これら3つの秘訣を全て語る

zoomのセミナーを特別にご用意しました!

「カフェや自宅など好きな場所で働きたい」

「家事育児をしながら自宅で稼ぎたい」

「我慢せずに自分の好きなことを自由に楽しみたい」

そんな人に向けたブログ運営術を
期間限定のzoomセミナーで教えます。

\いまだけ通常料金の70%OFF/
特別セミナーを3名限定で行います!

ちひろの特別zoomセミナーを申し込む

↑このボタンを押すと専用LINEに移行します。
お支払い方法や日程についてはLINEでご案内いたします。
ご事情がない限り、顔出し着席での参加をお願いしております。

こんにちは!ちひろです!

今回は私の特別zoomセミナーに興味を持っていただき、ありがとうございます!

私は主にブログでフリーランスになるための情報を発信しています。

少しだけ私の話をさせていただきます。

現在の生活は・・

  • 息子を幼稚園に送り出した後、お気に入りのカフェでお仕事
  • 月収10〜100万円をブログで稼ぎ、現在も複数のメディアを運営
  • 現在はブログコンサルタントとして活動
  • 法人の認定講師として、多い時で20万以上の報酬をもらっている
  • 推し活や趣味を楽しんだり、休日は家族と旅行やお出かけ

このように自由で充実した毎日を過ごしています。

しかし数年前の私も今のあなたと同じように

上司や周りの人に気を遣ってばかりで人間関係に疲弊

息子の体調不良で会社を休みたいと電話をしないといけないことが精神的にもしんどい

仕事と家事・育児の両立ができずにイライラしてばかり

疲労やストレスで夫ともぎくしゃくしてしまう

頑張って働いているはずなのに、お金も時間もないから節約ばかりで好きなこともできない

子供や夫のために全部私が頑張らないと!と思っていたし、ちゃんとしなきゃ!と必死に過ごす毎日。

その結果、全てが空回りして負のスパイラルに陥っていました

こんなことで悩んでいませんか?

・給料は安いままなのに仕事量だけはどんどん増えて辛い

・仕事と家庭の両立ができずにイライラしてばかりの自分に自己嫌悪

・子供の体調不良で仕事を休むことも多く、肩身が狭い

・毎月の家計はカツカツで節約ばかり

・母親として家族のことも仕事のこともしないといけないのに、うまくいかない

日々ストレスを感じることも多いのではないでしょうか。

過去の私もそうでした。

出産して1年ほど経った頃は、自分や家族のために頑張って働くぞ!と意気込んでいました。

子供もまだ小さいので平日は保育園に預けながら時短で無理なく働いて、家に帰ってからは離れていた分、子供とゆっくり過ごしたい。

私が働くことでお金も貯まるし、休日は家族で旅行やお出かけに行って楽しく過ごしたい。

自分1人の時間も作れるだろうから、趣味や美容も楽しみたいなぁ。

と理想を抱いていました。

しかし、現実はそんなに甘くありません・・・。

旦那の仕事の関係で産後すぐに関東に引っ越していたので、まずは仕事探し。

しかし面接に行くと、小さい子供がいるというだけで嫌な顔をされて10社ほど落とされて・・・。

1社だけやっと受かることができ、事務として働き始めましたが、仕事に育児に家事に追われる毎日でイライラしてばかり。

平日は仕事から帰ってきてワンオペで子供のことをこなすのが精一杯。

一緒に寝落ちしてしまい、朝起きてぐちゃぐちゃの家に絶句しながら1人で片付けをして。

いつも忙しくて夫や子供にも怒ってばかりで、そんな自分に自己嫌悪

なのに、お金が貯まるわけでもないので家族も自分も楽しくない・・・と、こんな毎日を過ごしていました。

でもこんなに大変なのも自分だけではないし、世の中の母親たちはみんな同じように辛い思いをしながら頑張っているんだから仕方ないよな〜と思うようにしていました。

小さな幸せすら叶えられない

負のスパイラル

そんな生活を続けていたある日、鏡に映った自分を見て唖然としました。

クマができて顔色も悪いし、髪もボサボサで生え際はプリンでいつから美容院に行っていないんだろう?とわからなくなるぐらい行っていなくて・・・。

独身時代は大好きだったネイルもおしゃれも我慢して、ボロボロになっている自分。

母親になってこんなに頑張っているのに、以前まで当たり前だった小さな幸せすら叶えられていない。

美容院に行くとかネイルに行くとか、そんな普通のことすらできていない自分に絶望したのです

私は昔からそれなりに何でもこなすタイプだったので「母親になってもちゃんとできるはず!」と思っていましたが、今回は本当に限界で・・・。

自分の小さな幸せすら叶えられていないのに、家族を満たしていくために自分一人で頑張ってるなんてばかなんじゃないか、と思うようになってきました。

でも、我慢してばかりで好きなこともできずに、ずーっと文句ばかり言っているおばさんにはなりたくない。

母親になったからって女を捨てたわけじゃないし、ずっと「綺麗だね」とか「いつも楽しそうだね」と言われる女性でいたい。

家族も私も好きなことを自由に楽しみたい!

しかし今の生活を続けていても、それは叶いません。

自分の美容や趣味は後回しで節約のことばかり考えないといけなくなったり、家事と仕事の両立ができずに夫と喧嘩してばかりでぎくしゃくした家庭になるのではないか・・・と簡単に想像することができました。

そんな未来は嫌だし、今の働き方や生き方を続けていると絶対にやばいことになる。

どうにかして現状を変えないといけない!と思い始めました。

ブログと出会って人生が変わる

そこでまずは、働き方・時間の使い方を考え直さないといけない、と夫に相談しました。

夫も副業に興味を持っていろいろと調べていた時期があったので話してみたところ、「ブログが向いているんじゃない?」と。

ブログについて調べるためにYouTubeやSNSを見ていると、自由な毎日を送っている人たちばかり・・!

こんな風に自由でキラキラした生活を手に入れたい!」と思ったのですが、「本当に私にもできるのかな?」と不安にもなりました。

当時の私は、WordPressやAdSenseという言葉も聞いたことがなく、ブログ知識ゼロ。

パソコンもWordやExcelで入力ができるぐらいで得意でもないし、むしろ苦手意識があったので、「私にはブログは難しいかもしれない」と感じていました。

しかし、私は昔から負けず嫌いで「やると決めたら最後までやる!」「迷うぐらいなら挑戦してみる!」と、考えるより行動派の人間でした。

なので、「とにかく現状を変えるためにも、まずは行動に移してみよう!」とブログに挑戦することを決めました!

2022年1月に会社を退職してコンサルに申し込んで、ブログを開始。

2月には月収14万円を達成しました。

そしてブログを始めて5ヶ月後の2022年5月には、月収100万円を達成しました!

「1年後ぐらいには月収100万円達成できてたらいいなぁ〜!」と目標を持っていたものの、まさか5ヶ月目に月収100万円を稼ぐなんて自分でも思っていませんでした。

「ブログ初心者の私でも稼げるんだ・・・!」と、びっくりしたし、とても嬉しかったことを覚えています。

「ブログ初心者がこんなに早く大きく稼げたのは、たまたまだったんじゃないの?」と思うかもしれませんが、偶然ではないのです。

自分の再現性を確かめるために、2つ目のサイトを立ち上げました。

そして2つ目のサイトも開始4ヶ月目に月収19万円達成。

6ヶ月後の2023年2月には、月収100万円を達成しています。

このように何でもない主婦の私でもブログを始めたことで、在宅で自分の力でお金を稼げるようになりました。

そして今でも、稼ぎ続けることができています。

ブログはどんな状況からでも人生を好転させることができる

現在はブログを複数運営しながら、コンサルタントとして活動しています。

大きく稼ぐことができるようになってからは、好きなことを好きな時に好きなだけ楽しめるようになりました。

  • 美容・趣味などにお金をかけたり、推し活のために遠征や課金が自由にできるようになった
  • 子供がやりたいことをやらせてあげられる
  • 息子を幼稚園に送った後は、お気に入りのカフェで仕事
  • 平日の空いている時にテーマパークやランチなどを楽しめる
  • 在宅での仕事の隙間時間に掃除や家事ができるので、家事に追われることがない

「結婚して出産したら、母親は自分のことを我慢して子供や夫のために全てを捧げる」

「母親は母親らしく全部ちゃんとしなきゃいけない」

まだまだそういう固定概念が世の中にはありますよね。

もちろん家族のために頑張る母親は素敵だと思いますし、子供や家族が1番になるのは当たり前のことだと思います。

しかし、『母親だから何もかもを我慢するべき。

そんな人生は嫌だと私は思ったんですよね。

自分も子供も家族も好きなことを我慢せずに、自由に楽しく過ごしたい。

母親だって美容に趣味に推し活など、好きなことを楽しみながらいつまでも綺麗でいたいし、キラキラした毎日を送りたい!

そう思ってブログを始めました。

ブログでお金を稼ぐことができるようになったことで、自分のやりたいことに時間が使えるようになり、どんどんいい方向に向かっていきました。

ブログであればどんな状況からでも人生を好転させることができるんだと、私は身をもって感じました。

なので、あなたにもやりたいこと・好きなことがあるのであれば諦めてほしくないし、諦める必要はない、とそう思っています。

でも、特別だからできたんじゃないの・・?

そう思うかもしれません。

しかし私も始めた時はブログの知識なんて全くなかったですし、WordPressやアドセンスという言葉も聞いたことがないただの主婦でした。

ではなぜ、知識ゼロの私がこんなに早く大きくブログで稼ぐことができたのか?

それは、私独自のSNSネタ選定術で記事を書いていたからです。

私も最初の頃は

・ライバルとネタがかぶりまくり

・頑張って記事を書いてもライバルが多すぎて上位表示されない

そんな日々を過ごしていました。

記事を頑張って書いたとしてもライバルが多ければ上位表示されない。

上位表示されないと、アクセスが集まらないので収益も増えないですよね。

しかし私独自のSNSでのネタ選定を行ったことで、ライバルが少ないバズネタを効率的に選ぶことができるようになりました。

その結果、早く大きく稼ぐことができたのです・・!

しかも周りのブロガーさんにこの手法を伝えたところ、「ちひろさんのネタ選定術を真似して記事を書いたらアクセス数がアップしました!」と、そういう声をもらえています。

私はこのノウハウに再現性があると感じ、正式に今回リリースすることに決めました!

今回の特別セミナーでは、私独自のSNSでのネタ選定術とは何なのかを話しながら、早く大きく結果を出すことができるための方法も3つご紹介します!

特別セミナーの内容を公開!

ブログには、様々なジャンルがあります。

このジャンル選びを間違ってしまうと、100%稼ぐことはできません。

私は初心者でもアクセスが集めやすい・ライバルが少ないジャンルでブログを実践していたため、早く大きくアクセスを集めて稼ぐことができました。

正しい方向性でブログを始めて、できるだけ早く大きく稼いでいきたいですよね。

本セミナーでは、初心者が最も稼ぎやすいブログジャンルについて解説していきます。

ブログを書くにあたって

・ネタ選定にめちゃくちゃ時間がかかる

・ライバルが少ないネタを見つけることができない

などで悩むのは初心者あるあるだと思います。

しかし、私独自のSNSでのネタ選定術を使えば悩むこともなく、自動的にネタを収集することができるのです・・!

その結果、効率的にライバルが少ないネタで記事を書くことができ、大きく稼ぐことが可能に。

今回のセミナーでは

  • どのSNSを使うのか
  • 実際にどんな風にアクセスを集めたのか

などをお伝えしていきます。

・「今日から頑張るぞ!」と決めても続かず、3日坊主で辞めてしまう

・本や必要な道具だけは張り切って揃えて、そこで満足して行動しない

こんな経験はありませんか?

これ、昔の私です・・・。笑

「やるぞ!」と決めたはずなのに途中でめんどくさくなったり、しんどくなって辞めてしまうんですよね。

そんな意志が弱い人間でしたが、ブログは毎日継続して成功することができました

あなたも3日坊主にならずにブログで成功できるよう「成功者だけがもっているマインド3つ」も大公開しちゃいます!

このセミナーがあなたにとってブログを継続し努力し続けるきっかけになればと思い、限定公開させていただきます。

更に!セミナー参加者限定で受け取れる無料特典も!

今回は、、特別zoomセミナーを受けてくださった方限定!

有料コンサルを特別割引でご案内!

今まで法人コンサルに携わってきましたが、そちらの方が落ち着いてきましたので

特別セミナー参加者限定で長期コンサルを募集させていただくことになりました!

人数が上限に達した際には募集をストップさせていただきます。

次回の募集も未定となっておりますので、ご了承ください。

具体的なコンサル内容、料金、期間などは、セミナー中にご説明していきますね!

今回のセミナーはzoomで行います

今回の特別セミナーは、オンラインで行うzoomセミナーになります。

そのため、PCかスマホがあれば、いつでもどこでも受けることができます!

また、今回の特別セミナーでは一人ひとりの悩みを解決していくことも目的としているため、

完全個別セミナー

になります。

所要時間は1時間半程度を予定しております。

セミナーと聞くと堅苦しい感じがしますが、初心者の方でもフランクに雑談なども含めながら進めていければと思っています!

途中で分からない点などあればお気軽にご質問くださいね!

特別セミナーの参加費について

今回の特別セミナーは

  • 初心者でも5ヶ月目で月収100万円稼いだブログのジャンル
  • もう迷わない!SNSでのライバルが少ないバズネタの狙い方
  • 稼いでいる人が意識している3つの思考
  • 受講生さんに合わせたセミナー内容
  • 特別価格での長期コンサル受講権利

という豪華な内容になっています。

このセミナーをきっかけに、あなたも1年後はフリーランスになって自由な生活を送っているかもしれません。

しかしここで行動しなければ、好きなこともできない我慢してばかりの日々を送っているかも。

わたしの発信に興味を持ってくれて、ここまで読んでくれたということは

本気で自分の人生を変えたいという気持ちがあるはず!

・好きな時間に好きな場所で働きたい

・自分も子供も家族も好きなことをお金を気にせず楽しみたい

・会社を辞めて人間関係に悩まず、ストレスフリーな生活を送りたい

このような想いに応えるためにも、

今回の特別セミナーは

9,800 → 2,980円(税込)

でご案内させていただきます!

正直、この価格でこれだけの内容を提供するのは今だけです。

いきなり予告なしで終了することもあります。

今までブログに興味はあったけど、実際に誰かに教わる機会がなかった方は、

これを良い機会だと思って是非参加していただけると嬉しいです!

特別セミナーは3名限定させていただきます。

\特別セミナーはこちらから!/

ちひろの特別zoomセミナーを申し込む

↑このボタンを押すと専用LINEに移行します。
お支払い方法や日程についてはLINEでご案内いたします。
ご事情がない限り、顔出し着席での参加をお願いしております。

好きなものを選択できる人生に

結婚して子供を産んだら、家族のために自分のしたいことは我慢しなきゃいけない。

母親は全部ちゃんとするのが当たり前。

それなのに、世の中は全く子育て世代に全然優しくありません。

  • 子供がいたら面接に受からない
  • 時短勤務なのに持ち帰りの仕事があって子育てしている配慮がない
  • 子供をたくさん産めっていうけど、保育園に落ちる人も多いし子育て制度は充実しない

政治家にも世の中にも言いたいことはたくさんあるけど、文句を言ったところで正直何も変わらないし、社会を変えようと思ってもすぐに変えることはできません。

もうそれは仕方のないことです。

でも、自分の人生は自分で明るい方へと変えることができます。

「月に1回、美容院とネイルに行きたい」

「満員電車に乗らずに自宅で仕事がしたい」

「おしゃれなカフェの2000円のランチを食べに行きたい」

「お金の心配をせずに子供に好きなことをやらせてあげたい」

私はブログを始めたことで、こういう小さな幸せを叶えることができるようになりました。

我慢することもなくなって自分らしくいられるようになったし、家族も好きなことができるようになって笑顔が増えました。

「あの時、ブログを始めて良かった!」心の底から思っています。

ブログでお金を増やすことができれば、自由な時間だけでなく選択肢も増えます。

会社を辞めたり、ブログを外注化して新しいことを始めたり、田舎に引っ越して自宅でのんびりと仕事をしたり・・・。

自分の好きなように人生を選択することが可能になります。

行動せずに今のまま何十年も過ごすのか、今行動して幸せな未来を作るのか。

未来は、これからのあなたの行動次第で変えることができます。

家族や子供のために頑張る母親は素晴らしいし、かっこいい!

でも母親だからって我慢ばかりをするのも、自分の人生を犠牲にする必要もないと、本気で思います。

子供や家族も好きなことができて、自分も人生を楽しむことができたら最高じゃないですか?

私はいつまでも綺麗で、いろんなことに挑戦しながらキラキラしている母親でいたいし、子供にもそんな姿を見てもらいながら、やりたいことを自由に楽しんでほしい。

女性だから、母親だからという言葉に縛られず、お金を稼ぐスキルを身につけて自分の人生を楽しんでほしい。

そう思っています。

  • 時間や場所に縛られず、自由に働きながらもしっかり収入はほしい
  • 煩わしい人間関係の悩みから解放されたい
  • 母親だって自分の時間がほしいし、美容や趣味なども楽しみたい
  • 自分も子供も家族も好きなことを好きなだけしたい

こんな風に悩んでいるし、現状を変えたいのに行動ができない・・・と悩んでいるあなたは、1年後どうなっていたいですか?

どんな自分でいたいですか?

行動すれば未来は変えることができるし、自分の人生は自分の力で絶対に変えることができます。

この特別セミナーがあなたの未来を変えるきっかけになってくれれば嬉しいです!

\特別セミナーはこちらから!/
3名限定なので検討中の方はお急ぎくださいね!

ちひろの特別zoomセミナーを申し込む

↑このボタンを押すと専用LINEに移行します。
お支払い方法や日程についてはLINEでご案内いたします。
ご事情がない限り、顔出し着席での参加をお願いしております。